ご訪問ありがとうございます。

MytalkSmile代表
日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーターの深津智子です。

アンガーマネジメントの伝道師を目指してからこの半年
インプットツールとして 様々な関連本を読んできましたが ・・・

日本アンガーマネジメント協会理事でもある戸田久実先生の新刊 



もともとマンがが好き!って事もありますが・・・
わかりやすい!(笑)

信用金庫の社員である主人公「しおり」が
自分の「怒り」での失敗からアンガーマネジメントと出会い
成長していく物語

アンガーマネジメントの基本と・・・
実はここが一番肝心!!と思える「怒り」をどう表現したらいいのか?

叱り方のポイント、相手の怒りへの対処等が
わかりやすく学べるようになっています。

読み進めるうちに・・・
「そうそう。そういうことあるよね!!」と。(笑) 共感。

結局・・・アンガー(怒り)とマネジメント(上手につきあう)って
どういうことなんだろう??
我慢するってコトなのかな??
なんて思っちゃう人にも なるほどね~と、思って頂けると思います。

アウトプットするためには その10倍のインプットが必要!

と言うわけで、少しずつ始めたアウトプットのために
日々にインプット。お勧めの1冊です。

o0480036013664268401